KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

2018-04-24から1日間の記事一覧

静岡 4/22 チヌ1枚

さて、漸く更新が追いつきます。 金曜日。会社から帰宅するとこの日も疲労困憊で夜の出発を諦めます。 朝、起きると既に白み始めています。 高速のインターまで向かったのですが、この時間から行っても入りたい場所には入れないだろうと思い、思い切ってそこ…

静岡 4/14 撃沈

さて、トンネル続行中です。 ここの所、新場所続きだったので、今回は本気モード。 きちんと釣れている実績場所を探して向かうつもりでした。 ところが最近仕事が忙しく、疲れが溜まっています。 家に帰ってから、釣り支度をするも、出発する元気が出ません…

鹿島 4/7 撃沈

今回は、関東です。 ただ、生憎の爆風予報。 どこで竿を出そうか??? しかも、今回の週末は娘の学校行事があって、早めに帰る必要があります。 あまり遠くに行けません。 そこで選んだのが、鹿島港! 何故かここだけ風が緩やかな予想です。 家からも比較的…

和歌山三重 3/24-25 撃沈 (温泉旅行)

この日は家内と那智勝浦に宿泊旅行に行きました。 温泉と海鮮の旅です。 ただ、那智勝浦まで行くのだから、竿も出したい。 ということで、午後14時から3時間勝負。 ホテルにチェックインし、嫁はホテル待機。温泉三昧だったそうです。 私は漁港に向かいます…

静岡 3/17-18 撃沈

ご無沙汰しております。 ここのところ更新が出来ておりませんでしたが、釣りに行っていなかったわけではありません。 単純に釣れていなく、トンネルモード。ある課題が解決できずにモチベーションが落ちていました。 少し光明が見えてきたので、更新を再開し…

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定