KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

淡路島 チヌ1枚 キビレ2枚

昨日は淡路島でやりました。久々にグレイさんと同釣。朝にグレイさんが小ぶりながらチヌを早々にゲット。私は午前中に40センチ丁度と20センチちょっとぐらいのキビレ。その後、ハナマル(ヘダイ)がポツポツ掛かりながら昼は中だるみタイム。後半、グレイさんがボラを3匹ほど連続してかけた後、見事、30センチのチヌをゲット。
その後、今度は私の竿に25センチのチヌ。
夕方はイワシとフグ祭りに。地合いは完全に崩壊。予報外れの雨の中、厳しい1日でしたが、グレイさんとの久々の同釣を楽しませてもらいました。写真はキビレが1匹脱走してますね。

f:id:hidesurfrider:20161120225316j:image

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定