KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

黒斬の赤を隠してスッキリ

購入した黒斬ですが、持ち手の朱色部分が気に入りません。なんか古臭いデザインだし、元竿先端のがまかつレッドとも違う色で統一感ないし。 持ち手の朱色

元竿先端のがまかつレッド

そこでラバーでカバーしました。釣具屋で売ってるやつね。 持ち手のカバーは普通ですが、、、 持ち手の上の朱色もラバーで隠しました。

余計な朱色が消えて、スッキリした雰囲気になりました。手触りも良くなりましたし、満足です。

ランキング参加してます。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 紀州釣りへ
にほんブログ村

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定