KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

ちぬ倶楽部からステッカーを頂きました

ちぬ倶楽部からステッカーを頂きました。 チヌ釣り師として、これは嬉しい、、、。 フィッシングショーとか行かない私は、ステッカーがありませんでした、、、。

フィッシングブレーン社からの封筒。

クーラーの背面に黒タイプ。

表面には白タイプを貼りました。

船バッグには黒タイプを。

2つ並べると良い感じです。

ランキング参加してます。下のバナーのどれか1つをクリック頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

→→ 私が参考にしているブログ達です

広告を非表示にする
//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定