KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

ちぬ倶楽部からステッカーを頂きました

ちぬ倶楽部からステッカーを頂きました。 チヌ釣り師として、これは嬉しい、、、。 フィッシングショーとか行かない私は、ステッカーがありませんでした、、、。

フィッシングブレーン社からの封筒。

クーラーの背面に黒タイプ。

表面には白タイプを貼りました。

船バッグには黒タイプを。

2つ並べると良い感じです。

ランキング参加してます。下のバナーのどれか1つをクリック頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

→→ 私が参考にしているブログ達です

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定