KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

ちぬ倶楽部6月号に載りました

4月25日発売のちぬ倶楽部6月号に私の記事が載りました。

見開き1ページの特集です。ご興味あれば見てやってください。

偉そうに書いていてすみません、、、。

掲載されている淡路島に掛かる明石大橋の写真はグレイさんの提供です。顔写真は房総の釣友のKさん撮影です。ご協力ありがとうございました。

ある日、ブログのメッセージ欄にちぬ倶楽部から下記メッセージがあり、記事の依頼をされました。どこを気に入って頂けたのかわかりませんが、とてもありがたい話です。こんなこともあるんですね。

良い記念になりました。 これからも精進します。

ランキング参加してます。下のバナーのどれか1つをクリック頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 紀州釣りへ
にほんブログ村

→→ 私が参考にしているブログ達です

広告を非表示にする
//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定