KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

今週は釣りはお休み / ちぬ倶楽部ステッカー / 7月戦績

家族が夏休みで関東に来ており、今週末は家族サービス。釣りはお休みです。

そこで閑話休題。 8月25日発売のちぬ倶楽部10月号に、小生の水箱が掲載されることになりました。

今回は前回と違いカラーページらしいです。先日、大阪で小生水箱の撮影が行われました。どんな誌面になるのか楽しみです。

誌面掲載の御礼として、またステッカーを頂きました。今回は大判も入ってます。車を買い替えたら貼ろうかな?

小版ステッカーは知人にもおすそ分けするつもりです。

さて、ヒマなので、7月の釣果を振り返ってみました。チヌだけです。キビレは除外してます。

【7月釣果 サイズ別】

  • 50㎝以上 0枚

  • 40㎝台 5枚

  • 30㎝台 6枚

  • 30㎝未満 2枚

  • 合計 13枚

【7月釣果 地域別】

  • 房総 3枚

  • 静岡 2枚

  • 淡路島 8枚

【2017年 釣果 サイズ別】

  • 50㎝以上 0枚

  • 40㎝台 20枚

  • 30㎝台 26枚

  • 30㎝未満 16枚

  • 合計 62枚

年無しが無いのが寂しいですね。 今シーズン中に一枚は釣りたいところです。

ランキング参加してます。下のバナーのどれか1つをクリック頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 紀州釣りへ

→→ 私が参考にしているブログ達です

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定