KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

ダイワの帽子を買いました

今週は釣りはお休みでした。 ヒマなので、釣具屋に行って見ました。 でも、最近は買うものがありません。 全部揃っているので、、、。

新品では買うものないので、意外性を求めて中古屋に行きました。タックルベリーです。

店内に入ると、ダイワの帽子が売っていました。 これです。

確か、最新バージョン。 糸のほつれや汚れも全くなく、プラスチック部分もこすれなど全くありません。とても綺麗です。

驚いたのはその値段。 980円です。 アマゾンでは、3660円。約1/4の値段です。 即買い。

ちょっと派手かな。 まぁ、暇つぶしに買ったものなので、、、。

山の日は、嫁と伊豆旅行。 翌日は房総釣行予定です。

ランキング参加してます。下のバナーのどれか1つをクリック頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 紀州釣りへ

→→ 私が参考にしているブログ達です

広告を非表示にする
//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定