KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

9/30-10/1 房総 撃沈

またもや更新が遅れています。 釣れないと筆が遅くなりますね。 反省、、、。

9月30日は15時から3時間竿を出して撃沈。 翌日10月1日は1日やって撃沈しました。

1日と3時間やって、ダンゴアタリがゼロという厳しい状況でした。

この日は黒潮も接岸中ですし、紀州釣りの絶好の季節。条件的には釣れるはずです。 首を傾げざるを得ませんでした。

ウデがないと言えばそれまでなのですが、ダンゴアタリが全く出ないのは解せません。

前夜から急に冷え込んだのが影響したかもしれませんが、他の魚種も殆ど釣れていませんでした。

今年の房総はノッコミアタリからずっと良くありません。

うーん。なんとかしないと。 次回は場所変えようかな、、、。

ランキング参加してます。下のバナーのどれか1つをクリック頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 紀州釣りへ

→→ 私が参考にしているブログ達です

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定