KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

3/4 房総 撃沈

最近、忙しくてブログの更新が滞っています。
頑張って更新しなくては。

この日は、房総の釣り仲間のKさんと、Tさんがいらっしゃっるとのこと。小生は昨日からの連釣でした。

この日も団子師が6人並びました。連日の大入りですが、誰も竿は曲がりません。

ボラとエイを掛けた方はいらっしゃいましたが、結局、この日はチヌを掛けた人はいませんでした。
Tさんは、コショウダイだったでしょうか?何とかタイという魚を釣られたようです。名前を忘れてしまいました。。。

私は当日はまったくいいところなく撃沈しました。
唯一の釣果はこのフグのみ。

前日は小生が一人だけ1枚あげたので、この週末2日間では、それがこの波止では唯一の釣果だったようです。

当日の記事はこちら↓

3/3 房総 チヌ1枚

地元の人曰く、例年ですとこの界隈は2月からノッコミなのですが、ノッコミがイマイチと言われた昨年以上に不漁のようです。 この界隈は昨年5月ぐらいからずっとおかしいですね。

房総のチヌ釣り場は、春は〇〇、夏はxx、秋冬は▲▲と言います。今回の場所は▲▲でしたので、次回は〇〇に行ってみようかな。。。

随分、前の話なので、細かいところは忘れてしまいました。
きちんとマメに更新しないとダメですね。。。

ランキング参加してます。下のバナーのどれか1つをクリック頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 紀州釣りへ

→→ 私が参考にしているブログ達です

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定