KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

暇だー 其の二 クーラー

ヒデサーフクーラーをご紹介します。
ダイワのクールライン16Lです。
なんと中古です。新品だと定価1万円以上、実売価格1万円ちょっとの製品ですが、タックルベリーで2400円で売ってました。閉店間際のタックルベリーを無理言って見させてもらってゲットしました。竿受けもついていて、超お買い得でした。大きすぎず、気に入ってます。
d974864a.jpg

ダイソーのタッパー(白)がぴったり入ります。ぴったり過ぎて、下まで落ちずに壁に引っかかりますので、空間を自由に間仕切りすることが出来ます。
3d1b64af.jpg
部屋は三段に分かれています。
一番下の空洞には板氷とか、アミエビレンガなど冷却源を入れます。
中間の狭い部屋x2は、オキアミ+練り餌の部屋とサナギの部屋です。
上の大きい部屋x2は、ボケの部屋と自分のランチの部屋です。
09fa8051.jpg
下にあるサナギの部屋。
手前の空間はペットボトル2本と、冷凍サナギミンチ激荒を入れます。
44298192.jpg
部屋のひとつはいずれポンプ部屋にして、別の部屋にエアーを送り、ボケやシラサエビを活かせるように工夫しようと企んでいます。

その時に使用したいポンプはこれです。小さいので十分入ると思います。
fc7df14b.jpg
6㎝ x 4cm x 9cm
単一乾電池で60時間以上持ちます。
十分、小型タッパーに入るサイズです。

ちゃんちゃん


//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定