KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

暇だー

9月の戦績です。30㎝以上だけカウントしています。
うーん、今、暇でやることもなく、こんなものアップしてみました。
9月は結構、釣れているなと。でも30cm台が多いなぁ。

今週末は久々の日本海遠征の予定。
大物が回ってこないかなぁ。
やっぱり課題はボケです。

ed3a864e.png

10月14日でチヌ釣りを始めて1年になります。それまでに記録がどれだけ伸ばせるか???1年目で100枚超えたいなと。ルーキーイヤーで100枚って、野球で言うと、新人王ぐらい貰えるのではないかな?・・・と。追い込みです。

それまで残された釣行回数は、下記の7回です。10月のチキチキ(まるちゃんさん主催の和田防の試合)には参加したいので、もう一回釣行が増えるかもしれません。現在68枚なので、1釣行平均5枚(30㎝以上)を釣ったら100枚に到達しますが、かなりハードルが高いです。もう一回爆釣が欲しいなぁ。鉄板の13ヒロ漁港か?ポテンシャルの40㎝パークか?はたまた、現在狙っている新漁港か?うーん。頭の中で暇つぶしはやみません。

■9月15日(土)  日本海          大潮①
■9月16日(日)  日本海          大潮②
■9月22日(土)  場所未定         小潮①
■9月29日(土)  場所未定         大潮①
■10月6日(土)  場所未定         後中潮④
■10月7日(日)  淡路島(with Y先輩) 小潮①
■10月13日(土) 場所未定          前中潮②

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定