KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

お盆

岐阜県高山市にある無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました。
もう10回目ぐらいかと思います。もっとあるかな。
今回は写真撮るの忘れました。でもいいキャンプでした。
子供も大喜び。

そこには、ニジマスが釣れる池があります。
管理釣り場って奴ですが、さすが、無印良品
北欧で釣りしている気分になるような雰囲気を醸し出しています。
毎回そこでフライフィッシングをするのですが、ちょっと高い。
紀州釣り一回分ぐらいの料金を取られます。
その為、今回はパス!
嫁さんに「やらなくていいの?」と聞かれましたが、
「週末にチヌ釣るから!」

そして、フィッシングエイトから電話。
「鱗海、直りましたよ。」
「わかりました。幾らでしょうか?」
「2650円です。」
「・・・(絶句)。」
高いなぁ。ま、気を取り直して、今週末は復帰戦です。
どこに行こうかな。一泊で行こうかと思っています。
もちろん2日とも違う場所ね。
7月の好調が戻ってくることを願って…。

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定