読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

お盆

岐阜県高山市にある無印良品南乗鞍キャンプ場に行ってきました。
もう10回目ぐらいかと思います。もっとあるかな。
今回は写真撮るの忘れました。でもいいキャンプでした。
子供も大喜び。

そこには、ニジマスが釣れる池があります。
管理釣り場って奴ですが、さすが、無印良品
北欧で釣りしている気分になるような雰囲気を醸し出しています。
毎回そこでフライフィッシングをするのですが、ちょっと高い。
紀州釣り一回分ぐらいの料金を取られます。
その為、今回はパス!
嫁さんに「やらなくていいの?」と聞かれましたが、
「週末にチヌ釣るから!」

そして、フィッシングエイトから電話。
「鱗海、直りましたよ。」
「わかりました。幾らでしょうか?」
「2650円です。」
「・・・(絶句)。」
高いなぁ。ま、気を取り直して、今週末は復帰戦です。
どこに行こうかな。一泊で行こうかと思っています。
もちろん2日とも違う場所ね。
7月の好調が戻ってくることを願って…。