KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

帰ってきた荒業計画 告知!

告知!!!
9月に待ちに待ったあの超有名ポイントに無理やり行く伝説の企画、「荒業計画」のパート2を実行予定です。
「え?また、懲りずにやるの?」
「前回、三重県的矢湾で痛い思いしたのに?」
「もう若くないんだからさぁ。あまり無理するなや。」
「また、告知もんで自分を追い込むの???」
「9月も雨降りそう。。。」
「お兄さんと呼びなさいって、それは無理!」
「超有名ポイントに行っても、釣れなきゃね!」
などと言う外野の声が聞こえてきそうですが、ええぃ!こちとら、大蔵大臣である嫁さんの許可を得ているのです!やると言ったらやります!うふふふ♪(急にローラ風)。
で、その釣行先ですが。。。。
候補①三重県的矢湾(リベンジ 有岡渡船さん)
候補②広島県広島湾(あの大知渡船さん)
候補③愛媛県御荘湾
候補④三重県英慮湾(鵜方)
候補⑤南紀白浜ボラ筏/串本漁港
候補⑥家島列島/小豆島
候補⑦それ以外の推薦(但し、近畿、中国地方、四国、愛知、福井まで(離島を除く))
の7つから選びたいと思います。
本件は投票制にしたいと思います。私は皆さんが決められたところに素直に参ります。もちろん、釣行レポートは詳細に書きます。このヒデサーフライダーウサギ年てんびん座を、どこに派遣したいか?それはあなた次第です!!コメント欄に記載をお願いします!
締め切りは、7月28日(土)24時までとさせて頂きます。誰も投票してくれなかったら、芦屋浜にしちゃうぞ!!(スネ)
みんな!みんなの釣運を、ちょっとずつオラに分けてくれー!

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定