KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

荒業計画 まで あと2日

三重に行きます。
土曜日の天気が、南紀よりも三重の方が良さそうなので。
あと、やはり、チヌ聖地のひとつである的矢湾は一度行ってみたかったですし。
週刊釣りニュースでも、有田、湯浅ですら厳しそうで、
私の知っているところでは、白浜ボラ筏一本になる可能性があると思いましたので、
若干釣果が落ちてても、広範囲で釣れる三重にしました。

明日の夜には出発します。となると2泊3日ということですね。
車中泊2泊は疲れそうだな。そんなときは、漫画喫茶で寝ます(ワイルドですなぁ)。
お風呂は銭湯ね。田辺でも良く銭湯に行きました。
船宿ってどんなんだろ。泊まったことない。安かったら検討します。

筏は今晩決めます。あと、フカセをやる地磯も探さなきゃ。
こっちの方が探すの大変そうだな。
あと、もう一つの楽しみは、、、三重で何食べよう。。。

南紀みなべの人たちにも、久しぶりに会いたかったけど、三重でも新しい出会いがあるでしょう。

ルート:
宝塚 
→ フィッシングマックス武庫川店 
→ 阪神高速 
→ 奈良の下道
→ 三重パールロードへ。
ぎゃー、遠いー。でも行く。おチヌ様の元へ。





//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定