KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

荒業計画

人生の岐路に立っています。
フカセ続行か、ダンゴか。。。
それが問題だ。ブルータス、お前もか。
 
ダンゴが出来ると、この季節。楽しいものになるのでしょう。
ただ、フカセを極めたい気持ちもあります。
 
たつの市室津では、フカセでも毎週チヌは釣れていました。
その後、淡路で撃沈、先週の舞鶴もグレチャリコ大会でした。
週一アングラーの私としては、2週連続で釣れないのは、こたえます。
 
たつの市室津でやる分には、多分、チヌは釣れるでしょう。
あそこは今は型が出ませんが、多分、余所も同じかもしれませんね。
フカセで釣れるだけましだと思います。
 
ただ、他の場所でも確実に釣りたい。
若いんですかねぇ。今年37になるのですが、まだまだお子ちゃまですね。
 
食わず嫌いはいけないですし、何事も経験なので、今週末は、ダンゴで行こうと思います。
ただ、配合もよく分からんので、一先ず、紀州マッハからスタートしようかと思います。
あと、アミエビ、寝ウキ、オキアミ、ボイル、ボケ、コーン、練り餌を持っていきます。
総力戦が良いとは思いませんが、まずは経験を積みたいと思います。しかも出来るだけ早く。
 
そこで、今週末は荒業に出るつもりです。
1泊2日で三重か広島に行きます。
フカセx2回、ダンゴx2回やります。
 
周到に用意する予定です。
必ず!!釣ります!!!(若い!心意気だけは!)
3連敗の文字はありません!!(よ、大統領!)
 

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定