KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

チヌ 釣行記 6月10日 室津

あー、良く寝た。二日酔いじゃないけど、きつかったな、あのお酒。その名もカイペリーニャ。ブラジルのカクテルです。カシャーサ51、氷、グリーンレモン(orライム)1/3、砂糖小さじ2杯、で、出来上がります。殆どカシャーサ51のロックの飲み。しかもこのカシャーサ51、40度もあります。楽市でカシャーサ51を見つけたのが最後。家でグビグビ飲んでいまいました。そりゃ、寝坊もするわ。え、寝坊。しまった!もう外は白んでるし。おチヌ様が!!!今日は、5時30分出発(それでも寝坊)で、室津に行きます。
86129458.jpg
カイペリーニャとカシャーサ。おいしいけど、きつい!
890f11a3.jpg
おチヌ様~!待ってて~!!ばびゅーん!!!

b98cb5de.jpg
はー、着いた。鰯浜釣り具店でエサを買ってだべってたので、家から1.5時間掛かりました。
いつもの(と言ってもまだ三回目)、たつの市室津は藻振鼻。
振出しは、7時ちょうど。チヌ釣りでは、完全に寝坊の部類です。

5adff0a2.jpg
隣の釣り座。満潮時は水没。

b338aef2.jpg
NEWアイテム①。虫よけリング。半年ぐらい効果が持つらしいです。ダイソーで100円。

e2ece202.jpg
NEWアイテム②。ダイワのナイフ。579円で購入。

0c665431.jpg
ダイヤルを緩めて刃を前に出します。



19a53504.jpg
釣果は、26㎝が一枚のみ。
今日はきつかったなあ。。。

取りあえず、結果報告を先に…
明日以降、詳細をアップします。

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定