KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

釣行予定

【念願の三重釣行】

北京で語学研修をしていた時の友人であるSさんの会社の保養所が伊勢志摩は賢島にあり、1000円で泊まれることになりました。まだ正式な日程は決まっていませんが、事前予約が必要でおそらく6月後半か7月になりそうです。いやぁ、うれしいですね。土日の一泊二日ですが、釣行後にふかふか布団で寝て(しかも1000円)、翌朝にパールロードのカキ筏でまたチヌを釣る。夢のようです。
50bb10c4.jpg
筏いっぱい。チヌいっぱい。

【明石 船マダイ釣り】

6月1日に早めの夏休みを取得。会社を辞めて独立されたK先輩のお誘いで明石の乗合船でマダイ釣りにいくことになりました。普段はオカッパリ専門の私ですので、初めてで楽しみです。
c12faacd.png
どこら辺で釣るのかな。。。

あとは、四国、日本海側、広島の開拓をしたいです。あー、本当に良い磯に立ちたい!

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定