KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

非日常の入り口

気が早いですが、今週末は泊まりで遠征しようと思っています。場所は、どこか知らない町に行くつもりです。人との出会いも楽しいですね。南紀に知り合いができたように。思えば、釣りは私にとって非日常のもう1人の自分なのでしょう。何にも束縛されることなく、ただ自然と向き合う。普段の生活に不満があるわけではないけど、生活の忙しさの中で、忘れたりなくしそうなものを追い求めている気がします。そこで自分の中の何かを調整して家路に着く。だから、行く場所や出会う人は、普段の生活と全く違うほうがいい。

今、カフェにいます。雰囲気が良いのでこんな事を書いてみたくなりました。


//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定