KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

今週末はどこに

さて、今週末はどこに行こうかと悩んでいます。
 
一番安定している和田防という手もありますが、渡船が面倒ですね。
垂水一文字は、磯トリオ(グレ、チヌ、マダイ)が狙えるらしいです。
ただ、こちらも渡船が面倒。
 
芦屋浜はどうしてしまったんでしょう。
マックスがエビ撒きを広めているから、
活きエビ以外、反応しなくなってしまったかのようです。
エビ撒きだと、ハネの合間に釣れるようですが、
圧倒的にハネ比率が高そうです。フカセの私は行く気がしません。
芦屋浜は秋かな。
 
淡路島は、前回、風が強すぎて1枚釣って瀬替わりしてしまったので、
今週攻める手もありますが、黒潮激突中の南紀も気になります。
天神崎は安定しているようです。
 
淡路の沼島は釣れているようですが、渡船が1万円~と
沖磯界の田園調布状態ですので、あほらしくてやめました。
三重パールロードは遠すぎるし。
日本海側の方がいいのかな。新温泉町も行ってみたい。
db94e28b.png

 
 
さて、どこに行こうかな。
24時間後には、車に乗り込んでいるはずです。
 
 
 

 

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定