KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

チヌ情報 和田防のチヌ好調

今日のチヌ情報

【和田防のチヌ好調】
平均3枚ぐらい釣れているみたいですね。みな、オキアミフカセです。
外側のテトラ帯であれば、どこでも行けるらしいです。
水温は神戸内湾で16度強。
河内渡船さんの情報。

【芦屋浜】
エビ撒きが中心らしいです。
フカセは釣れないこともないですがちょっと厳しいかな。水温は14度強。
こっちはマックスの情報。

南紀
天神崎は釣れているとのことです。
なので、多分、一本松の地磯も行けるはずです。先端から竿4本先にあるシモリ狙いですね。
芳養はヒラメになってしまいました。こっちはもう厳しいかな。
釣太郎の情報。

【淡路島】
ちょっと情報ソースが少ないので、いろいろ探してみます。

【三重 伊勢志摩 パールロード】
GW前に筏がかなり好調だったらしいです。でもダンゴの釣果なので、フカセではそこまでは難しいかも。
これは週刊釣りニュースより。



//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定