KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

GWの後半は阿蘇でキャンプでした。

GWは阿蘇でキャンプでした。
いやぁ、遠かった。。。
3泊4日。中2日は、別府、湯布院、高千穂、熊本に遊びに行きました。
今回は、観光の為のベースキャンプでした。
息子が一人で火おこし。。。
085f3365.jpg

サイトからの眺め。風が強かったけど、景色は最高でした。贅沢贅沢。ぷしゅっ(缶ビールオープン)
48e42426.jpg

阿蘇やまなみ街道のロードサイドにあるトウモロコシ屋さん。
生で食べたけど、甘くておいしかったです。
8ca71dc2.jpg
遠かったけど、やっぱり行ってよかった。。。

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定