KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

芳養の井出さん

釣太郎のブログを眺めていたら、芳養の井出さんが、私のことに言及されている記事を発見しました。
井出さん、また一緒に釣りましょう。GWは、文里湾と天神崎に行ってましたよ。

http://blog.goo.ne.jp/724416/e/34daa5ae5ec91d1dbe7f132b23c50f7f?st=0#comment-form
aa5fc687.jpg

いつもの芳養のメンバーにもよろしくお伝えください。
釣太郎のえいちさん、記事にしていただきありがとうございました。
黒潮が来ているみたいですね。今週は、アールグレイさんと一緒に淡路島に行きますが、
田辺にもまた行きたいと思います。井出さんはその頃、石鯛釣りに戻られるのでしょうか?
磯にも誘ってくださいね。いつか、このブログを井出さんに紹介したいです。
またビール飲みながら、釣りましょう。

広告を非表示にする
//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定