KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

6月23日 釣行予定 =舞鶴=

今週末は京都の友人と舞鶴に行ってきます。
場所は、とどやんさんお勧めの舞鶴千歳辺りの波止か地磯にする予定です。
舞鶴にその名も黒鯛釣具というお店があるらしく、そこでポイント情報を聞くことにします。

ここで一つ問題が発生!!

舞鶴って、宝塚から行った方が早いじゃん!!京都府だから京都から行くと近いのかと思ってた。とほほ。京都の友人をピックアップするために、祇園の近くまで行って、そこから舞鶴へ。ほとんどキチガイですな。でも仕方ない。友人の為にひと肌脱ごうじゃありませんか。

グーグルマップでも、宝塚~舞鶴は1時間半で着くって言ってる!宝塚って、中国道沿いだから、日本海側に近いのね。宝塚~たつの市室津が1時間半と言っているところが、実際は1時間で着いているので舞鶴へも実質1時間で着くんじゃない?オーマイゴッド!!これからは舞鶴を攻めることにします。なんで早く気付かなかったんだろう。。。あとはエサ取りだなぁ。

デカチヌ、待っててね!!

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定