KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/27 新潟 チヌ7枚

各地で産休の便りが届いています。特に房総は厳しそうです。良い話が聞こえて来ません。 困った挙句、遂に新潟に手を出しました。 片道3時間半。ノンストップで行ったので、きつかったです。 新潟のとある釣具屋に入り、店主さんから現地の情報を仕入れます…

5/21淡路島チヌ4枚,キビレ2枚

今週は日曜出撃。 淡路島です。 もうノッコミも終わり、ガリガリ君を狙います。 元々、三重に行こうかなと思っていたのですが、同地もノッコミが終わり厳しいとのこと。 阪神間もノッコミ終了。 それならと、通い慣れた淡路島に。 本日の釣り座ですが、若潮…

5/14 房総 撃沈

今週は房総某所。 土曜日が大雨のため、日曜出撃。 二週間前にノッコミ2枚を釣った場所に来ました。まだ、ノッコミが続いていることを願いますが、ノッコミのピークは2週間ぐらい。どう転ぶか?付近の釣果をネットで検索しましたが、下降気味のようです。今…

5/6 淡路島 チヌ7枚,キビレ3枚

今日は今シーズン初の淡路島。グレイさんとの同釣です。場所はグレイさんが試したいと言われていた波止に来ました。今シーズンの淡路島はどこも厳しい便りが届いています。今日もある程度覚悟して臨みました。 朝4時50分。車の中で眼が覚めると、辺りは既に…

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定