KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/24 房総 チヌ3枚

土曜日はなんだか疲れていて釣行を断念。雨も降ってましたし。 日曜に気を取り直して釣り場に向かいます。 ここで事件が。 4時くらいに家の近くの国道を走っていたのですが、突然、フラッシュを焚かれたような光が。 オービスです。こんなところにあったっけ…

9/17 福井 チヌ1枚

この日はグレイさんと淡路島に行く予定でした。この季節は例年ですと淡路島はかなり良い季節です。 しかし、台風直撃の予報。淡路島行きは中止に。とても楽しみにしていただけに残念。 なんとか竿を出せそうなのは、日本海側。しかも京都より東側良いらしい…

9/9 伊豆 チヌ1枚

最近、忙しくてブログのアップが追いついていません。 遡ること9月9日。伊豆某所。 この日はテトラを攻めました。 テトラということは、水箱の出番です。 これです。 適当にテトラの上にセット。 うーん、やっぱり水箱は釣りやすい。 ただ、初めての釣り場で…

9/4 淡路島 チヌ4枚 キビレ4枚

久々の淡路島のホームグラウンドです。13と名付けています。 ここは毎年9月の第1週が良いところで、期待して行きました。 3時に出発。5時に釣り場到着。今回はボケが手配出来ず、前回までの餌のストックがあったので、釣具屋にも寄らず直接来ました。これが…

8/26 房総 撃沈

更新が遅くなりました。 最近、仕事が忙しくて、週末もカフェで仕事してます。中々ブログをアップする時間が取れません。 さて、当日は車に乗ってからもどこに行こうか迷ってました。前夜は仕事仲間の送別会だったので、朝出発。もう遅いので遠くには行けま…

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定