KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年 上半期総括

さて、今年も早いもので半年が経過しました。 以下、2017年上半期のチヌの釣果です。 キビレは入れてません。 【枚数】 1月 9枚 (房総4、静岡4、南紀1) 2月 5枚 (房総5) 3月 5枚 (房総4、南紀1) 4月 6枚 (房総2、南紀4) 5月 18枚 (新潟7、淡路島11) 6月 6枚 …

6/24淡路島チヌ1枚,キビレ1枚

今回は淡路島某所。通称『40波止』でグレイさんと同釣です。 グレイさんのブログはこちら↓ awajifishing.com 今日は大潮ですが、風もなく一面の凪。 潮もほとんど動いていません。 透明度も高め。厳しいかな? ダンゴの配合はいつもと変わらず。餌取りが怖い…

6/17 房総 撃沈

新潟と房総で悩んでました。 新潟は一部産休に入り始めてますが、まだ場所によっては釣れている様子。 房総は一時期の厳しさから少し薄日が差して来ているようです。ただ、知人達からは釣果を聞きません。 五月の黒潮 ものすごい蛇行してますね。 関東全体で…

6/11 淡路島 チヌ5枚

週末は土曜日に娘の授業参観と、息子の体育祭。夕方に家内と神戸で飲みました。そして、日曜日は釣りに。今回は淡路島です。 ただ、元々、入ろうとしていた所は、着いたら丁度、先客が場所を確保した所でした。残念。 仕方なく場所を変えます。向かった先は…

6/3-4 静岡 撃沈

今回は久々の静岡です。 ここら辺は今シーズン厳しかったようですが、徐々に上向いている様子。 ただ、食いの渋いエリアなので、小生は得意ではありません。 何とか一枚釣りたいところでしたが、、、。 朝、富士山がキレイです。 本日の釣り座です。あとで聞…

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定