KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

2014年 夏の釣り

MSHは南北に長い野池ですが、最北端の大溜まりは水深が2.5m程と、ここら辺では深い部類に入ります。

相変わらず、何とかの一つ覚えでバラグルセットで釣ってましたが、ある日、となりの釣り座に、大バラケに長い下ハリス。餌は力玉の人が、浅棚で爆釣していました。それから直ぐに宙釣りの練習に励みます。ズバッと消し込むアタリに夢中になり、漸く、時々ツ抜けが出来るようになり、型も尺上が主流になって来ました。

そして、更に型を求めて隣の野池HTNに移りました。野池ですが、ここは釣台が無数にあり、ある意味、管理釣り場のように、他の人の釣技が勉強出来ます。管理釣り場には行かないので、想像ですが。。。また、ここら辺の野池では最も型が良く、以降、ここがホームグラウンドとなりました。

盛夏から初秋まで、カッツケから深中まで、練習しました。ですが、全くまだまだですけど
、、、。





//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定