KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

淡路島 9/15 チヌ17枚

ご無沙汰しています。

その後、会社の昇進試験があり、土日は勉強。試験後は、仕事が超多忙となってしまい、釣りに行けてません。

前回が5月ですから、もう4ヶ月半ほど竿を握っていませんでした。

私は関東で単身赴任中で、家族は関西にいます。そのおかげで、関東と関西でそれぞれ竿を出す機会に恵まれていたのですが、ただ、来年から関東に家族揃って移住することが決まっているので、そんな生活も今年いっぱい。

三連休ということもあって、最後の関西の夏に、釣友のグレイさんと最後の淡路島を堪能して来ました。

なにせ久しぶりなので、竿はホコリをかぶっていて、バッカンはカビていました、、、。ハリも一部にサビが出ていて、色々準備に時間がかかりました。

釣果は17枚。 30センチ以上が13枚で、うち、40オーバーは3枚でした。

写真は30オーバー限定

今年の釣りは、これで終わりかな。 仕事と相談。

グレイさん、色々ありがとうございました。 この釣りと淡路島を紹介して頂いたおかげで、楽しい関西ライフを満喫出来ました。

関東遠征お待ちしてます。

ランキング参加してます。下のバナーのどれか1つをクリック頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 紀州釣りへ

→→ 私が参考にしているブログ達です

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定