KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

KURODAI MANIA 〜クロダイマニア〜

チヌブログ 房総と淡路で紀州釣り

6月17日 チヌ 釣行予定 淡路島

あと、数時間で出発ですが、、、相変わらずの知恵熱です。寝れません。
どこで釣ろうか、どこでエサを買おうか、エサ取りはどうかな?何時にスタートしようか。。。
ええぃ、眠れん!!!

本日、近畿地方は大雨でした。
そんな中、アールグレイさんととどやんさんは、都志釣行を決行されたらしいです。
凄い。。。。チヌ釣り病ですね。私もタイガイですが、お二人はその上を行かれてます。。。
そのアールグレイさんから、都志は工事が入ってうるさいかもしれないとのこと。
また、本日の雨で水温低下に注意すべきとのアドバイス

最初、湊か都志にしようかと思ったのですが、地図をみたら、両方ともすぐそばに大きな河川が。。。普段ならチヌ釣りには好条件だが、大雨の後の河川付近は厳しいと和歌山で聞いたことがあります。こりゃ明日は水潮で水温も下がるし、厳しそうだな。しかも、北西風。風面になってしまう。。。

そういうことで、明日は東側の志筑新島にしてみます。
近くに河川もなく、南東向きで完全な風裏です。
寝れるかな。今出発して、淡路で寝た方が寝れるかも…zzz。

//トップに戻るボタンの設定
//トップに戻るレンジの設定